· 

新猫情報

お世話になっております!オーナーです(-ω-)/

 

豊川保護猫サポーター桜で保護中の猫様達のデビュー予定が決まりましたので報告です!

1,2枚目の赤ちゃんたちは生後2か月になって検査が終わるまではお店にデビュー出来ないので、6月末頃を目途に考えております。

 

3枚目の三毛ですが5月中旬くらいまでにはデビュー予定。だいぶ人に慣れてきて撫でるとすり寄ってきます。かわいい。

 

4,5枚目の白茶2匹ですが4枚目の子がソフトクリーム君、2枚目の子がココアちゃんという名前になりました。検査で問題なければ5月3日よりデビュー予定です。

 

 

他にもまだまだ猫ちゃん保護する予定なので、

里親募集のために拡散にご協力いただけると嬉しいです!

よろしくおねがいします!(*´Д`)

 

ーFIN-

 

【豊川保護猫サポーター桜】
ボランティアさん募集中!
僕たちと一緒に保護猫活動しませんか??
見学・ご応募はこちら↓
☎️0533-81-8359
✉️neko.tormenta@gmail.com

ご寄付先はこちら
GMOあおぞらネット銀行
うみ支店(301) 普通 2709285
マスダ リョウヘイ

猫様達へのご支援はこちらから
Amazon欲しい物リスト

↓のTwitterのマークから拡散お願い致します(^^)💕