· 

活動報告

GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

僕は何故か20連勤中の15日目!ウケる!!

オーナーです(-ω-)/

 

さて、豊川保護猫サポーター桜の活動報告です。

 

・茶白2匹デビューしました!現在里親さん募集中です!

→お店にもだいぶ慣れてきてスリスリしてくれるくらいに!かわいい!!

 

・茶白2匹の兄妹と思われる三毛猫1匹を捕獲。

→現在隔離中ですが既に里親希望が来ており検査が終わった後トライアル予定です。

 

・前回報告した子猫2匹順調に育っております!

約300グラムほどになりましたので順調にいけば6月末頃にはデビューできるかと思います。

 

・さらに白黒の子猫1匹保護しました。

→150グラムくらいで目が開いていないへその緒が付いた状態でしたが、

今のところ順調に育っております。尻尾がめっちゃ特徴的な鍵尻尾です。

 

以上、ご報告でした!

団体メンバーさんのおかげで何とかなりました。ありがたい・・・

物資や資金も十分とは言えませんが

募金箱やAmazonのリストから頂くおかげで何とかなっております。

いつも応援頂きありがとうございます。

皆様の応援に応えられるよう今後も頑張ります!!

 

=FIN=

 

【豊川保護猫サポーター桜】
ボランティアさん募集中!
僕たちと一緒に保護猫活動しませんか??
見学・ご応募はこちら↓
☎️0533-81-8359
✉️neko.tormenta@gmail.com

ご寄付先はこちら
GMOあおぞらネット銀行
うみ支店(301) 普通 2709285
マスダ リョウヘイ

猫様達へのご支援はこちらから
Amazon欲しい物リスト

↓のTwitterのマークから拡散お願い致します(^^)💕