· 

豊川保護猫サポーター桜 活動報告

腰が壊れています。オーナーです(-ω-)/ヤべェ

さて、それでは活動報告です。

 

・茶白2匹、白黒1匹順調に成長しています。

6月末ごろにデビューできるかな??

 

・推定3週~1か月の子猫3匹保護

→内1匹は保護後まもなく急逝し、火葬させて頂きました。

2匹は今のところ順調に育っています。

もう2匹子猫を見かけたとの情報もあるため捜索中。

 

・三毛猫さん検査陰性。23日からトライアル予定。

 

 

・年齢不明(推定1か月?)の子猫4匹の保護依頼

三毛猫さんがトライアル後にお預かり予定。

 

・年齢不明(推定1か月?)の子猫6匹と母猫の保護依頼。

依頼主様と協議の結果1か月ほど母猫が育てた後保護することに。

また、母猫はその後避妊手術し地域猫となる予定。

 

・募金箱の回収をし始めました。

現在募金箱設置協力店様11店舗のうち6店舗の回収を行いました。

集金額の計算及び記録中です。

子猫にかかった餌代や砂代、医療費等と合わせて近々会計処理しようと思います。

 

チラシ設置個所(店舗様)も35カ所となり大変助かっております。

子猫をたくさん保護できるのもご協力頂いている皆様のおかげです。

いつもありがとうございます。

僕一人では限界があり、こんなにたくさんの猫を一度に保護できませんでした。

団体を立ち上げて本当に良かった、と思うと同時に活動にご参加頂いている

メンバーさんにも改めてお礼申し上げます。

 

今後もまだまだ子猫の保護依頼来るような気がしますが

なるべく頑張って保護・譲渡していきますので是非応援お願い致します!

 

ーFIN-

【豊川保護猫サポーター桜】
ボランティアさん募集中!
僕たちと一緒に保護猫活動しませんか??
見学・ご応募はこちら↓
☎️0533-81-8359
✉️neko.tormenta@gmail.com

ご寄付先はこちら
GMOあおぞらネット銀行
うみ支店(301) 普通 2709285
マスダ リョウヘイ

猫様達へのご支援はこちらから
【Amazon欲しい物リスト】

↓のTwitterのマークから拡散お願い致します(^^)💕