· 

取材頂きました!!

 

神社にお参りに行ってから運気があがっているオーナーです(-ω-)/笑

 

またまたありがたいことに広報とよかわ6月号にて当店を掲載して頂けることに!

色んな所に載せてもらえるとそれだけでお店の知名度上がって嬉しいですね!!

こういった機会をたくさんもらって東三河で猫を飼うならまずはトルメンタ

と、思ってもらえるお店を目指したいものです(*^^*)

 

そしてこちらはまだこれから取材予定ですが、

【アニマルナビ】さんにも取材の依頼を頂き、掲載してもらえるそうです♪

 

最近YouTubeでもいろんな方がお店の動画をあげて下さって嬉しいです♪

お声がけ頂ければブログやHPなどでお勧めしますので是非(*^^*)

 

HPで取材やYouTubeに載せてもらった動画紹介しますので是非ご参考に!

うちの猫様が可愛く映っててさらにお店に来たくなっちゃいますよ!?(笑)

 

YouTube紹介はこちら←