· 

現在の保護状況ver.4

お世話になっております。

疲労困憊のオーナーです(-ω-)/

 

以前までの投稿はこちらよりご確認ください。

 

 

 

以下保護状況です

 

①じゃがいも(お店にいる)

→大抵誰かを追いかけてる。

 

②紅 トライアル中

 

③~⑦5匹の茶トラ・クリーム

(生後8~9か月?)

里親受付中。

出来れば譲渡したいが、

見つからないようであれば保護主さんが飼うらしい

 

⑧~⑪コムギファミリー

どんどんやんちゃになっていく。

かわいい。

6月末~7月くらいにデビューか?

少し早いが、コムギちゃんと一緒に2匹以上で

飼ってくれる方は早めに里親募集中。

 

⑫~⑮

茶トラ グレー グレー 黒

里親決定

 

⑯、⑰

オクラ ローゼル

なんで里親決まらないの???

可愛くていい子なのに。

 

⑱灰色の成猫

→本譲渡確定

 

⑲⑳白・茶白兄弟

茶白の子は急逝。

白色の子(ミルク)は少しずつ成長中

 

㉑、㉒ 黒2匹(カカオ、ココア)

お店にデビューした。里親募集中。

 

㉓㉔ 白キジ2匹(ささみとねぎま)

現在お店にいてはしゃいでる。

里親受付来たのでそのうちトライアル予定。

 

㉕ 2か月くらい、ふわふわめな白黒(オレオ)

お店でじゃがいもアニキと遊んでる。

里親募集中。

 

㉖㉗㉘㉙シールポイント、白黒合計4匹

生後2か月くらい。

白黒とシールポイント1匹ずつを残して

里親見つかった。

残る2匹は6月末頃~7月初めデビュー?

 

㉚ 白茶(生後8~9か月くらい)

→里親さん決定

 

ーNEWー

 

㉛白黒のハチワレ1匹

生後1か月くらい?

来月位にデビューできるかな?

 

㉜㉝黒とキジトラの2匹

生後2か月くらい?

→里親さん決定

 

㉞㉟ 毛色、性別不明

生後1~2か月?

現在捕獲中との事

 

㊱ 白キジ 1匹

生後1か月くらい?

尻尾に怪我、皮膚病もか?

治療&隔離中

7月末~デビューかな?

 

㊲~㊼

まだ、関与するか

(というか出来るだけの余裕があるか)

考え中ですが他の団体さんで10匹の子猫を

保護して頑張っている団体さんがいる。

出来れば助けてあげたい・・・

もちろんそれでうちが共倒れになるわけには

いかないので正式なお返事は保留中。

 

ーFINー

 

どんどん保護依頼が・・・

正直しんどいですが

何とか頑張っていきたいと思います。

 

沢山のお客様に御来店頂けると

猫達の膨大な飼育費や医療費を補えるので

是非お友達もいっしょにご来店頂けると

ありがたいです・・・。

 

また、たくさんの猫達をどんどん里親さんに

繋げないといけないので是非周りで猫を

飼いたい方がいましたらお声がけください。

 

ブログの拡散も是非・・・

 

ーFINー

 

猫様達へのご支援はこちら