お世話になっております。
疲労困憊のオーナーです(-ω-)/
以前までの投稿はこちらよりご確認ください。
以下保護状況です
①じゃがいも(お店にいる)
→大抵誰かを追いかけてる。
②紅 トライアル中
③~⑦5匹の茶トラ・クリーム
(生後8~9か月?)
里親受付中。
出来れば譲渡したいが、
見つからないようであれば保護主さんが飼うらしい
⑧~⑪コムギファミリー
どんどんやんちゃになっていく。
かわいい。
6月末~7月くらいにデビューか?
少し早いが、コムギちゃんと一緒に2匹以上で
飼ってくれる方は早めに里親募集中。
⑫~⑮
茶トラ グレー グレー 黒
里親決定
⑯、⑰
オクラ ローゼル
なんで里親決まらないの???
可愛くていい子なのに。
⑱灰色の成猫
→本譲渡確定
⑲⑳白・茶白兄弟
茶白の子は急逝。
白色の子(ミルク)は少しずつ成長中
㉑、㉒ 黒2匹(カカオ、ココア)
お店にデビューした。里親募集中。
㉓㉔ 白キジ2匹(ささみとねぎま)
現在お店にいてはしゃいでる。
里親受付来たのでそのうちトライアル予定。
㉕ 2か月くらい、ふわふわめな白黒(オレオ)
お店でじゃがいもアニキと遊んでる。
里親募集中。
㉖㉗㉘㉙シールポイント、白黒合計4匹
生後2か月くらい。
白黒とシールポイント1匹ずつを残して
里親見つかった。
残る2匹は6月末頃~7月初めデビュー?
㉚ 白茶(生後8~9か月くらい)
→里親さん決定
ーNEWー
㉛白黒のハチワレ1匹
生後1か月くらい?
来月位にデビューできるかな?
㉜㉝黒とキジトラの2匹
生後2か月くらい?
→里親さん決定
㉞㉟ 毛色、性別不明
生後1~2か月?
現在捕獲中との事
㊱ 白キジ 1匹
生後1か月くらい?
尻尾に怪我、皮膚病もか?
治療&隔離中
7月末~デビューかな?
㊲~㊼
まだ、関与するか
(というか出来るだけの余裕があるか)
考え中ですが他の団体さんで10匹の子猫を
保護して頑張っている団体さんがいる。
出来れば助けてあげたい・・・
もちろんそれでうちが共倒れになるわけには
いかないので正式なお返事は保留中。
ーFINー
どんどん保護依頼が・・・
正直しんどいですが
何とか頑張っていきたいと思います。
沢山のお客様に御来店頂けると
猫達の膨大な飼育費や医療費を補えるので
是非お友達もいっしょにご来店頂けると
ありがたいです・・・。
また、たくさんの猫達をどんどん里親さんに
繋げないといけないので是非周りで猫を
飼いたい方がいましたらお声がけください。
ブログの拡散も是非・・・
ーFINー