· 

自販機についての進展

 

以前ブログでも載せさせて頂いた自販機についての進展です。

まだ読まれていない方はこちらにて確認ください

 

Twitterでもアンケートを取らせて頂き、

案①36%

飲み物のサイズを小さくする案

案②58%

料金を50~100円下げてワンドリンクサービスを廃止。(欲しいかたは店内自販機で購入可能)

案③6%

どちらも嫌ORこんな方法はどう??

という結果になりました。

 

正直もっとがっつりどれかに分かれれば選びやすかったのですが悩んでしまう結果となりました・・・。

今までの方式を変えないと経営的に厳しくなることが予想されるので、変えないといけないことには変わりないのですが、変えた結果お客さんが来なくなるのはもっと困るのでどうしようかなと・・・。

サントリーの担当者さんともお話しした結果12月中旬くらいまでは値上げを待ってもらえることになりましたのでその間にもう少しご意見聞かせて頂き考えようかと思います。

そして案①、③を選んでくださった方にお願いです。アンケート結果からいくと料金表を少し値下げしてワンドリンクのサービスを廃止する案が濃厚です。料金表の値段はまだ未定ですが出来れば滞在時間の長い方の値割引をしたいと思っています。(滞在時間が長い方の方がワンドリンクが無くなって自販機にてご自身で買う機会が多くなるため)

こちらの案に反対の方は是非ともメールやDMなどでご意見をお願い致します。

 

なるべく多くの方に気持ちよく当店をご利用いただきたいので、今回の件以外でもこんな風にしてほしい、こんな所が気になったなどのご意見大歓迎です。是非お聞かせください。

円安、電気代の高騰、コロナ・・・ほんとに勘弁してほしいですね(-_-;)