· 

猫の寝相コレクション

 

こんにちは!寝返り激しくて猫に嫌われがちなオーナーです(*´Д`)

 

今日はうちの猫達のおかしな寝相を撮りためていたのでそれをご紹介。

レア度の高い寝相をお店で見かけられたらラッキー???

 

【仰向け】

 

レア度☆☆☆

 

人間っぽさ☆☆☆☆☆

 

本当に猫か??☆☆

 

【砂漠に咲く1輪のネム】

 

レア度☆☆☆☆☆

 

芸術点☆☆☆☆☆

 

おてて触りたい度☆☆☆☆☆

【不憫】

 

レア度☆

 

仲良し度☆☆☆☆☆

 

いつも蹴られる側度☆☆☆☆☆

【流石に入れん】

 

レア度☆☆

 

窮屈度☆☆☆☆☆

 

おしりの大きさ☆☆☆☆

【兄弟愛】

 

レア度☆☆

 

愛くるしさ☆☆☆☆☆

 

可愛さ☆☆☆☆☆

 

【愛が重い】

 

レア度☆☆

 

愛苦しさ☆☆☆☆☆

 

可愛さ☆☆☆☆☆

 

 

【足長キノさん】

 

レア度☆

 

美脚度☆☆☆☆☆

 

妖怪度☆☆

【見たな?】

 

レア度☆☆☆☆

 

半目度☆☆☆☆

 

妖怪度☆☆☆☆

【一人祭り】

 

レア度☆☆☆

 

わっしょい☆☆☆☆☆

 

盛り上がり☆

【川の字】

 

レア度☆☆☆☆

 

お腹触りたい☆☆☆☆☆

 

一緒に寝たい☆☆☆☆☆

 

とりあえず今回は10作品!

いかがでしたでしょうか??

うちの子達可愛くないですか???笑

もしお店で可愛い寝姿を見かけたら写真撮りたいのでこっそり教えて下さい笑

 

そして、評判良くて

写真が溜まったら第2弾も載せるかもしれないので、良いなと思ったら是非こちらのブログのオススメお願いします♪

他のブログもまだの方は是非見ていってね

 

前回のブログはこちら

・新入りの子猫が来たぞ

 

シリーズ化したいブログ

・ああこの人は同類(変態)だ

 

・ああこの人は同類(変態)だ②

 

最近のビュー数が高いブログ

・猫語の通訳

 

 

当店ネコ様への差し入れはこちらから←

 

次は何を書こうかなあ。

次回もお楽しみに~♪