· 

ああ、この人は同類(変態)だ ②

 

こんにちは!

高校入学時の自己紹介で大型ネコ科動物の肉球に踏まれて死にたいと書いて担任に顔を覚えられたオーナーです。

今回もいいネタが仕上がった(?)のでご紹介笑

クスっと笑ってもらえたら嬉しいです(*^^*)


前回の同類①をまだみていない方はこちらをクリック←

 


オ:オーナー
お:お客様
里:里親様

エピソード6
〜明鏡止水〜
【意味:心にやましい点がなく澄み切っていること。】

オ:(あれ?お客様が寝ている猫様の前からずっと動かないな。)
…ハッ(・Д・)‼︎
猫様の肉球で顔を踏まれたまま瞑想してる…

エピソード7
〜付いてるよ💕〜
お:『わー、しっかりついてるよ〜(嬉』
オ:、、、?
…壱くんのお尻の穴をブランケットにつけて頂いて喜んでいる変態がそこに居た。(尊敬)

エピソード8
〜父は猫好きな大工〜
(トライアルのためのお宅調査中)
オ:(広くて新しいお家だなぁ、最近お家リフォームしたらしいから綺麗だなぁ…って!えぇ⁉︎)
里:『ここのお部屋猫ちゃんのために作ったんです〜(^^)』
…そこにはキャットステップや猫のためのお部屋、キャットタワーなど猫のための全てがあった。これ作んのいくら掛かるんだ…(怯

エピソード9
〜それは鬼畜すぎるよ〜
【お客さんの膝の上で猫様が寝ようとしていたが、ほぼ正座のような辛そうな体制であった】
オ:『辛かったら下ろして良いですからね〜』
ー1時間後ー
オ:(嘘だろ…まだあの体制…フローリングに直だぞ…)
お:『あ、猫ちゃんどいてくれた…幸せでした〜(^^)』
そこには四つん這いで子鹿のように足を振るわせるお客様とそのお客様の背中に飛び乗ろうとしているこのみがいた。

エピソード10
〜誰だって猫にモテたい〜
お(女性):『猫ちゃんにお膝乗ってもらったりしたいんですけど、どうしたら猫ちゃん乗ってくれますか?』
オ:『〜したり、〜したりするとうちの子にはモテますよ!あとはロングスカートとか猫達が好きなので常連さんはそれで来る方多いですよ(^^)』
【その時、店内の女性はその方以外全員ロングスカートだった。常連の皆さんは、何故か目を逸らして恥ずかしそうにしていた(かわいい)】

 

以上、今回も猫愛に溢れる皆さんのエピソードでした!

前回の同類①を投稿した後、店内でフェチってる(それぞれの猫フェチを満たしている方々)お客様が『こんなことしてたらブログに書かれちゃうよ~笑』と嬉しそうにしていました。

確かに猫様のおひげや乳歯などは集めたくなりますが猫カフェで集めだしたら書いちゃうかもしれません笑

 

でも本当に書いて欲しくないものは言ってくださいね~(-ω-)/

(もちろん個人情報や個人が特定できそうなものは伏せさせて頂きます。ので安心して僕にネタを提供してください♡)

 

他にも色んなクスっと笑ってもらえそうなエピソードを自分のペースでブログにあげてますので是非見て下さると嬉しいです♪

 

・ネムと黒猫化の呪い

 

・猫語の通訳

 

・ワクチン接種のお話

 

視聴数が上がるとオーナーの執筆スピードが上がります笑

お友達などにも『こんなブログがあってね・・・』と紹介してもらえると嬉しいです(・ω・)♪

 

当店ネコ様への差し入れはこちらから←