· 

あぁ、この人は同類(変態)だ3



こんにちは!
ど変態(猫)な人を自分のお店で育成中のオーナーです。(・x・)/まさかの第三弾。
前回、前々回のブログを見ていない方はこちらをクリックして読んで下さいませ♪
【あぁ、この人は同類(変態)だ】←

【あぁ、この人は同類(変態)だ2】←

ネタが尽きなくて助かります。笑
みんなうちの子達大好きで嬉しい(o^^o)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お:お客様
オ:オーナー
知:知人A(猫好き)

エピソード11
〜あるなしクイズ〜
ある        なし
・愛知     ・三重
・ドイツ    ・京都
・静岡     ・北海道
・神奈川    ・沖縄
・富山     ・福岡

 

 


あるに共通するのは、
当店に来てくださったお客さんの住んでいる所。
遠くからありがとうございます…ドイツ⁉︎

エピソード12
〜安心して吸える?〜
お:『ネムくんってお日様の匂いがするよね。干した後のお布団みたいな。』
オ:『お布団の匂いってダニの死骸の匂いって聞いたことありますけど本当なんですかね?
まぁ、うちの子達は定期的に駆虫薬してるのでノミダニはいないですけど…』
お:『どうなんですかね??でもそれなら安心して吸えますね(^^)』

エピソード13
〜温もりだけでいける〜
(猫様お客様のお席を強奪中)
オ:『すみません〜、猫ちゃんがお席取っちゃって…』
お:『全然大丈夫ですよ!あ、どいちゃった…
あ、、、まだあったかい…(嬉』
オ:(温もりだけであの満たされた顔…只者じゃ無いな…)

エピソード14
〜好きすぎて〜
(お客さんずっとお席座ったままだなぁ。もしかしてお部屋の移動しちゃいけないと思ってるのかな?)
オ:『うちの子達触っても怒らないので自由に触れあって大丈夫ですからね〜(^ ^)』
お:『絶対に嫌われたく無いので触らないようにしてるんです。』
(その後壱くんがしっかりお膝猫してた。ファンが増えた。笑)

エピソード15
〜育成中〜
ー(3年前)ー
知:『子供は入店禁止の方が良く無い?他のお店もそうしてるし、猫達を無茶苦茶に触られたら困るじゃん』
オ:『いや、でもお子さんのいるお家に里親に出るかもしれないから猫達にとっても勉強なんだよ。それに…』

ー現在ー
(小学生くらいのお客様)
『猫ちゃんすごい可愛い!将来猫カフェで働きたい!!』
(…次世代の変態に育つ種も蒔かないとね。( ̄▽ ̄)ニヤリ)

ーFINー

絶対邪魔でしか無いはずなのに当時高校生だった僕に人生を変えるような経験をさせてくれた獣医さん。こんなかっこいい大人になることが僕の目標です。

今年は3か所の中学校から職場体験の申し込み受けてます。わざわざ遠くから電車使って駅から20分も歩いてでもうちで職場体験したいんだって。断る理由がないよね。(^^)

もしお店で見かけましたら、不快にさせてしまうこともあるかもしれませんが優しく接してあげて下さい。(o^^o)
みんなで猫好き育てようぜ☆

前回のブログはこちら

【これくらい猫に狂ってたら店長候補】

猫様達のブログ総集編はこちら

【総集編・ご紹介】

猫様への差し入れはこちら
【Nyamazonほしい物リスト】