· 

猫の匂いに悩んでいる方是非見て!

 

こんにちわ!

夏休みでお客さんたくさん来て嬉しいオーナーです!(-ω-)/

当店猫様の譲渡先の里親様にもたくさんご来店頂き近況が聞けてさらに嬉しいですね♪

 

さて、今回はそんな猫ちゃんを飼っている方に紹介したい商品がありブログに書かせて頂いております。

当店では常時20匹程度猫ちゃんがいて、それだけいると獣臭やトイレ臭がどうしてもしてしまうんです。

他のお店でもそんな猫カフェはありませんか??

当店では消臭・除菌のために〇十万もする高価な空気清浄機を使ったりしていますが正直高すぎです。

買い替えの時期が怖すぎます(笑)

 

そんな折、豊川市の中日精工さんという会社さんが猫ちゃんの消臭スプレーを開発して販売しているとご連絡が。

同じ豊川市でそんな会社さんがあるんだ!とお話を伺ってみると・・・

 

・木から作られた消臭剤で動物に優しい

・抗菌作用で菌を増やさない

・次亜塩素などのように腐食性が無いのでケージにも使える

・消臭力が素晴らしすぎる←これがとにかくすごい。

マーキングとかのキツイ匂いも消し去っちゃいます。

 

テスターを頂いて試させてもらったんですが本当にヤバイ。

猫様方がつかった座布団にワンプッシュしただけで獣臭完全に無くなってほんのり木の香りが。

色んな消臭スプレー試してきましたがこれはすごい。

 

また、お写真の置き型タイプの消臭木もなかなかに可愛い。インテリアとしても良さそうです。

試しに使ってみてますがこちらもなかなかの消臭効果。

中の木片を入れ替えれば繰り返し使えて3~6か月くらい消臭効果が続くみたいです。

可愛いし、地元豊川の商品だし、効果もいいので当店でも取り扱って販売しようかなって考えてます(*^^*)

スプレーはお店にテスターも置いておくので是非お試しください!

 

スプレーは1本2500円(税込)くらいを考えております~!

お買い求めの際は是非スタッフにお声がけください♪

ではではまた良さそうな商品があればレビューさせて頂きます!(-ω-)/バイバイ

 

=FIN=

 

猫様方の日常ブログ

 

前回のブログ

【最近見たアニメが猫に狂っている話】

 

シリーズ系

【ああ、この人は同類(変態)だ】

 

【ああ、この人は同類(変態)だ2】

 

【ああ、この人は同類(変態)だ3】

 

【猫界の常識??】

 

【猫界の常識??2】

 

総集編

 

猫様へのご支援はこちら

【Amazon欲しいものリスト】