· 

最近の出来事。

 

お世話になっております、オーナーです(-ω-)/

最近の出来事のご報告です!

 

・つむぎさん本譲渡決定!

おめでたい!!いいお家に行けて良かった!!!

次はどんな猫様が来るかなあ・・・(*´Д`)

 

・豊川オンライン公民館出演

めっちゃ緊張しました。みて下さった方々ありがとうございました。

 

・モデル猫再び!

同じ会社さんに撮影会をまたまた申し込んでいただけました!

トンネルで遊んでるお写真が可愛く撮れたのでまたツイッター等でご報告しますね!

 

・猫に嫌われる闇の取引(予防接種の予約)完了

近々猫達は注射を打たれます。優しくしてあげてください笑

 

・確定申告完了

いや本当にクソですね。これ。

 

 

以上、最近のあれこれでした。

 

久々に見たら面白かったブログも載せとくので

過去のブログも是非見てみて下さいね~♪

(日常系は割とネタ枠でクスっと出来るものを目指しています)

 

【ワクチン接種のお話】

 

【猫語の通訳】

 

【ネムと黒猫化の呪い】

 

【洗脳】

 

【卒業生の努力】

 

【下僕が倒れていた時の猫様方の反応は!?】